忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奈美
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/09
職業:
小学生
趣味:
ゆりゆりする。
自己紹介:
Berryz工房の熊井友理奈さんが大好きです♪
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ブログ | [PR]
はてなが直るまでの^w^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



近所の家の犬に指をかまれました^w^;いたいorz奈美です☆


スッペシャルイベント
この間はあんな風にかいて失礼いたしましたorz
いった方にいやな気分をさせてしまいましたよね><
ほんとにすいませんでした><

イベ当日、授業中そわそわしながら想像してました(ノ∀`)
12:00 四時間目授業中
(奈;´Д`)<あぁーもう結構いるんだろうなー。
12:20 四時間目終了
(奈;´Д`)<あぁー予定だと給食食べて早退でれっつらごー!だったのになー。
13:00 給食終了時間 昼休みスタート
(奈;´Д`)<あぁーこのまま学校ぬけだそうかなー。
15:00 六時間目授業中
(奈;´Д`)<あぁー販売始まったよー。
15:10 六時間目終了
(奈;´Д`)<これからダッシュで家帰って電車でばびゅーんといけばまにあうかなー。
15:30 家帰宅 だけど母いなくて鍵もってないので母が頼んどいていたらしい近所の家に。 
(奈;´Д`)<あぁーもう終わったぜ。希望の光がきえたぜ。会場推しでもいいからいきたいなー。
18:00 近所の家。母同士話中。
(奈;´Д`)<あぁー会場がー
19:00 自宅
(奈;´Д`)<あぁー始まった・・・。どんな内容なんだろうなー。 
20:30 自宅
(奈;´Д`)<あぁー販売終了時間じゃん。イベントもう終わったのかなー。今頃友理奈が誰かと握手してんのかなー。


途中悔しくなって布団の中で泣ry
今までの中で一番悔しかったかも><


笑っちゃおうよBOY FRIED
ジャケ写が出ましたねー^w^!!
赤い衣装・・・うーん。なんかおいらてきに^w^;
ベリの中だとやっぱりギャグ100がおせます♪
でも友理奈がかわゆす><デコ出しですよねこれ!
このジャケ写からくると明るい!元気!なかんじではあんま
ないなー。。。とにかく楽しみです☆


写真集
ままんにかってきてもらいましたゆ^w^
ポストカードは梨沙子と佐紀ちゃん。どっちも沖縄版。
友理奈と交換してくれる方いましたらorz
みやゆりシーンはとくになかったですね><
梨沙子のコーナーでありとも。のやつが移ってましたが
よく見えないので^w^;
今回りしゃみやが多かったなー。

沖縄の友理奈がかわいすぎるんですが><
三つの服ありましたけど全部やばい><
とくにデコだしのが!!みつ編みのもきゃわ!
とゆーか全部きゃわ!(はいはい
かってよかった^w^これでしばらくベリ不足は
防げると思います♪

③夏夏ミニベリーズ
かいたい><今回評判いいですしね^^♪
ほしいほしいほしいほしいほしい
でも今お財布が。。。orz状態。
貯金箱も十円、五円、一円しかない^w^
リアルにやばいぞ!


夏ハログッズ
ほしいものリスト。
Hello!Project DVDマガジンVol.7 2,500円
DVDメイキングブック 1,500円
B2ポスター 500円
うちわ Berryz工房 600円
クリアファイル付き
ピンナップポスター 500円
コレクションポラ風ステッカー 300円
クリアファイル付き
コレクションポストカード2枚セット 600円
Tシャツリストバンドセット+生写真セット Berryz工房 4,000円
(写真、友理奈だけ)
タペストリー Berryz工房 3,800円
ソロ生写真2L 2枚セット熊井 500円
【通販限定】生写真29枚セット 2,900円
(友理奈だけ)
ワンダフルハーツ生写真セットB(15枚セット/Berryz工房・℃-ute)1,500円 (友理奈だけ)
メタリック生写真セットB(15枚セット/Berryz工房・℃-ute)
3,000円(友理奈だけ)
【会場限定】パスホルダー風ケース(7/9 名古屋)Berryz工房
600円


多すぎだー^w^
実際かえるのはこれの三分の一ぐらいだと。
ランダムけいは三つぐらいほしいです。
会場限定、代行してくれる方いましたらorz
セット写真とかで友理奈あまってるかたいらしたら買わせてください><
 
PR


三好ちゃんが髪切りました!!!かわゆすです><奈美です♪

イベント
はいはい・・・なんで平日にやるかねorz
こんなことしたらマジメに授業受けられないではないですか!!(いつもだろ
場所が近かったら六時間目の3:10が終わって学校帰って
家に着くのがだいたい3:30・・・ばびゅーん!!
しても間に合うかどうかorz
しかもお母さんがいないのでね^w^;;;;
いけない 95:5 いく
こんなかんじです。
握手会とかずるいよ><><
UFAはもっと社会人の方とか学生とかのことも考えてください。
ままんも怒ってたゆ。
(母)<これじゃあ純粋に応援してる小学生がいけないじゃない!
と。(純粋じゃないけどねままん!!
はあああorz


笑っちゃおうよぼーいふれんど
なんかタイトルからして明るい感じですよね!
期待です☆
やっぱおいら的にベリはクールより明るい!なので♪
楽しみです^w^!!


学校
リアルに明日早退したい><><
四時間目まで学校いって給食食べてばいばい!とかとか。
ままんに頼んでも即却下されそう^w^☆


三好ちゃんと同じ班になったはいいが・・・
朝遊びがありませんorz
朝遊びの日にいっつも雨が降るんですけど。
ひどいよ><
川*^∇^)||<三好ちゃん三好ちゃん言ってるからよ!!


ファンの集い
小学生席は家族と一緒で二枚分とかorz
おいらファンの集いって言ったこと無いんですけど
小学生席っていい場所にあるんでしょうか><?
それと小学生でも一般の方に申し込んでいいのか。。。
うぐあー。


ままお誕生日おめでとう!!
ままの笑顔はすごいやばいです><
ままの瞳に吸い込まれそうになります☆
14歳・・・すごいなぁ><
これからもままのことをチラリと見てます!(爆
応援してます^w^!




从o゜ー゜从<そのわりにはしょぼいブログだな。
(奈;´Д`)<えっと・・・はてなだといろいろ変え所があるんだけど・・・
从o゜ー゜从<そんなこと知るかぼけい。

ちょっと乱暴なままが大好きです^w^
いつか二人でハンマーもってプールつぶしにいこう!!!
maasa