忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奈美
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/09
職業:
小学生
趣味:
ゆりゆりする。
自己紹介:
Berryz工房の熊井友理奈さんが大好きです♪
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ブログ | [PR]
はてなが直るまでの^w^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



睡眠時間、四時間とか^w^;;おやすみなさい、奈美です。
あっ違った!どうも。奈美です。(半分寝てる。


にょきにょきチャンピオン!
発売日ですね。。
早くかいにいかないとorz
って今買ってもPCではみれないんですけどね(つД`)
車でぱぱんに許可もらってちっさい画面で
ベリベリしなきゃならいなんてorz
ってかそれ以前にお金がないんですが^w^;
そろそろままんに怒られそうなので
丁重に頼みたいとおもいまつ。


べりべり
昨日の夜、九時ごろ?急にベリーズのことで頭がいっぱいになったので
ずっとあななしから順番に写真見ながらきいてました。
恋いつのときとかなんだかわからないんだけど
なきそうになって、、、なんなんだろうほんと。
一人一人の声がすっごい心の中にしみてきた感じがしました。
今までの現場の思い出とかも頭の中に映し出されて、、、
ほんとなんだったんだろう。
やっぱり久しぶりの現場が近いからなのでしょうか・・・。
皆様はありませんかね?
うーん。改めて思ったことはやっぱり、
ベリーズ最高!!
です^w^。


笑っちゃおうよ!BOYFLEND
ふれんどの表記がわからない。
間違っていてもバカだなー。とゆーことでスルーしておいてください!(まて
聞きましたけど推せますね!!
あどばるーんこいのばるーんぽにーてるなんちゃらかんちゃらヽ(*´∀`)ノ!
友理奈が結構歌ってた!ほんとにょきにょき依頼推されてますよね♪
川*^∇^)||<あれもこれもとチョイスのんのん♪
ジャケ写とイメージ違うなー。
とにかく楽しみ^w^


起立!礼!着席!昨日のでは友理奈のロボットとジーコ監督、、、とゆーより
ユリーネ監督が見れました☆
聞いてるときににやにや笑ってたら姉にきもいとゆわれたけど
全然しょっくじゃないぜ!(あそ
・ロボット友理奈!
・佐紀おばあちゃん
・千奈美姫
・桃子王子
・从#´▽`从{千奈美の王子様はくまいちゃんだけなのに。
・桃子の赤ちゃん、、、、桃子酔った?
・川*^∇^)||<ピーカピーカと!
なんかいみわかんないけどすごかったです^w^(氏
相変わらず桃子への千奈美のツッコミはすごいなーと。ww
PR


パソコンのDVD機能が壊れてて見れないので
車で韓国ドラマを七話も見てました(ノ∀`)www
ちゃんぐむばんざい。どーも奈美です!


ワンダ
名刺を作りたいなーと思ってる今日このごろ。
でも携帯とかないからあまりいみはない。ww(爆
紙はひゃっきんで買った厚紙だからぺらぺらだと^w^
皆様次第できめるので教えてください!(やめい


奈美
友理奈はほんとなんであんなにかわいいのでしょうか?
写真整理してて思いました。はい。
とゆーかネタがないのでおいらがハロプロにはまって今現在に
いたるあれでもやりますか^w^スルーしてもいいよ!!

2000年 幼稚園年長
モーニング娘。を知る。

2001年 小学校一年生
大好きになる。クラスでも娘。スキの子がいて、
学校にカードもってきて没収されてた覚えがww
亜依ちゃん好き!でした★
必死にカードを集めて今では、かなり大量にありますww
処分しようにもやっぱりおいらには娘。を捨てるなんてできません^w^;

2002年 小学校二年生
亜依ちゃんスキ!
二年の終わりごろにパソコンを買ってもらい
必死に家で練習^w^


2003年 小学校三年生
亜依ちゃん大好き!になりました。
初めてハロショにいったのもこのへん・・・
でも一番古い生写真が、初めての娘。ミュージカルのやつだと。
このころはハロショ年に2,3回なのでそこまで
必死じゃなかったと。
亜依ちゃん1推しだけどほかの子も好きだったから
亜依ちゃん以外の写真もどんどん買ってた^w^;;
姉妹で同じ写真買ってたりすることもあって
今おいら以外ハロから卒業したので、
おいらの元で何枚か同じものがあります(ノ∀`)w
キッズは知ってたけどそこまで好きじゃなかった^w^
凛様とZYX踊ってたりはしましたがww

初めて夏にコンサートにいって
亜依ちゃんみて感動した><

2004年 小学校四年生
Berryz工房を知る。でも最初はそこまでスキじゃなかった。
亜依ちゃん!亜依ちゃん!でしたねー。
ピリリぐらいのころに雅、梨沙子、めーぐるがすきで友理奈に浮気してたと思う・・・。うんどっかのファンサイトの掲示板で
そんな風に自己紹介してたと!(何
で八月ぐらいにハロショに言って友理奈の写真を買ってたとゆー!!
『「“あぁいいな!”発売記念パート3~Berryz工房バージョン~」』
の友理奈^w^★★
今となっては少し昔の自分をほめてあげたいです(氏

夏に二度目のコンサートに凛様たちといって
そのころは興味ない人のときは座って休んでたんですけど
1人だけたってベリみてたなーおいら。
じっとたってみてたと思います。
でもやっぱりまだ亜依ちゃん!

ハピネスをレンタルしてCDに入れて
飛行機内でききまくってましたww

九月に亜依ちゃん目当てでFCに入る。

十一月友理奈が大好きになっちゃって><(亜依ちゃんもスキだったけど
恋じゅばの握手会にいって友理奈にやられました。
このときに
友理奈>亜依ちゃん
になったんだと。
このころは凛様が雅でした^w^
雅、友理奈に二人でにやにやしてた・・・(爆

2005年 小学校五年生
正月のやつにいきました!
このころはまだ亜依ちゃん、友理奈の二人推し。
川*^∇^)||<チュッ!
に完全にのっくあうと!
それからから亜依ちゃんを卒業。
友理奈一筋に!

で、ご存知のとおりブログを初めて
こんなイタイタしく^w^!

2006年 小学校六年生
今現在にいたる。
熊井さん大好き!!!!


蚊にさされる→かきこわす→ずっと残る。
そんな感じのが大量にあります><かゆいかゆいかゆい
どうも!奈美でうー!(何語


七夕
過ぎましたが一応寂しくやってました^w^
潤さんがタペにかけて
やっていたのでおいらもタペにかけて♪
七夕
明らかにおかしい一つはおいといて
Berryz工房にもっと幸せがきますように☆ミ


イベント
全く何枚かえばいんだろう!!
・・・・・・・・・・・・一枚しか替えませんよどーせorz
イベント行かない方で当たったかたいましたら
買わせてくださいorz
親子のあれで参加できるのかなー?
シンデレラとかの発売記念イベントだったら
お母さん達も保護者として入れてふつーに握手してましたが(ノ∀`)
おkそうだったら誰か親子になってry


わんだふるはーつ
友理奈が結構でてる><
にょきにょき以来、推されてるなー。
嬉しいです☆☆
あぁぁー楽しみだぁ♪


ファンの集い
まだ申し込んでません^w^;
とゆーかお母様に話してません^w^;
こわいよこわいよこわいよこわいよ><
小学生でも一般ハイって平気なのか。うーん。
友理奈に会いたいよう><


夏夏
かってもらいます^w^
六年の一学期の漢字、五十問テストで
100点とったので!クラスで三人とかリアルに夢なんじゃないか?(爆
友理奈様が教えてくれたんです。答えを^w^
ちゃんと伝わったよ!
川;^∇^)||<・・・・。
早くききたい♪


音楽
明日の音楽の時間、好きな曲をクラスメイトの前で歌いますorz
ソロor二人でペアになって好きな曲を歌って!とか先週急に
いわれまして。
で、おいらは六年三組のryこんび仲良しのFちゃんと
マイペースを歌います。
四年のころも四年三学期最後の音楽で似たようなことをして
ハピネス歌いました(ノ∀`)wwしかも振り付きww
あぁー思い出しただけではずいです。
とりあえず頑張ります^w^!!